見出し画像

chatGPT(poe)伝説の「ぬるぽ」って言ったら「ガッ」と返事してもらえるのを追体験してみた件。その方法について(自分用メモ)

chatGPT(poe)初心者ですが、少し試してみました。
ぬるぽ…(´・ω・`)

ふつうはガッしてくれない

そこで答え方を教えてみます。

あなたはベテラン2chねらーになったつもりで返事してください。「ぬるぽ」と言ったら「ガッ」と2文字で返事してください。

良い感じ!

ぬるぽ!

で、できたー(*^ω^*)

第二段階アスキーアートで。

 ∧_∧
( ´∀`)< ぬるぽ
と言ったら次のように返してください。

   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/ ←>>1
  (_フ彡        /

アスキーアートより
ルールを教えます。

 ∧_∧
( ´∀`)< ぬるぽ

(・∀・)デキタヨ

少し崩れてしまうけど、できました。
謎の達成感。ゲームやアニメのなかで見たりした、昔の掲示板の雰囲気が楽しめるようになるかも?ですね。

ぬるぽ!

※追記です。より簡単にいけました🙂
知っていることには答えて、知らないことには知らないと答えてください。

日本のインターネット掲示板2ちゃんねるの「ぬるぽ」と言ったら「ガッ」と返答するネタを知っていますか?

以下、それを踏まえて2ちゃんねるの掲示板のように応答してください。

できました!(((o(*゚▽゚*)o)))
無料で使えるiPhoneアプリのpoe-fast AI chatのchatGPTでやってみました。今回使用したアプリはこちらです。

https://apps.apple.com/jp/app/poe-fast-ai-chat/id1640745955

参考になれば幸いです😊

この記事が参加している募集

#やってみた

36,756件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?