見出し画像

生地が美味しいから何度でも来たくなる!モチモチの「マッシモッタヴィオ」

2017年3月
またまた来てしまいました、マッシモッタヴィオ!!


小濱的には今まで食べたピッツァで一番お気に入りのお店です。


なんといっても生地がモチモチなんです!!


もちろん具も美味しい。


結構飽きないでバクバク食べれます。


が、小食な私は食べれる量が少ない…。


なので、大人数で来ていろんなピッツァを頼んで1ピースずつ食べたいと思います!

画像1

画像3

こちらはお店の名前であり、ピッツァ職人のオーナーさんマッシモッタヴィオから名を取った、その名もマッシモッタヴィオです笑

燻製した生ハム、モッツァレラ、バジル、などを使ったピッツァ。


モッツァレラと卵、生ハムが美味しいコンビネーションでした。

画像3

魚介がたっぷり乗っているペスカトーレピザ


このお店はナポリピッツァです。


ナポリピッツァは生地がモチモチしているのが特徴なんですよ。

画像4

特製クリームチーズ、アンチョビ、オリーブなどのピッツァで少し辛いです。


写真は撮ったのですがピッツァの名前は覚えきれてなかった…。


そして、10月にここで演劇ごはん開催します!


まだ、どんな形にあるかは未定ですがこのピッツァとそれを引き立てるお芝居とぜひお楽しみにしていてください☆


MASSIMOTTAVIO
東京都杉並区永福ファイブビル
http://www.massimottavio.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?