見出し画像

代々木にできた炭火焼きが美味しいお店「よもきち商店」

夜は居酒屋、
昼は定食ということで、
ランチで行ってみました✨

このお店は、炭火焼きが売りだそうで
お魚もお肉も炭火焼きのお料理がオススメ。

オープン記念で縞ホッケ定食が750円だったので、
迷わずこれにしちゃいました🤭

縞ホッケ定食

さすが炭火焼きで、

外はパリパリ、中はふっくらに仕上がってました!!!!

しかも、
皮はもちろんのこと真ん中の(背骨?)骨まで食べられる😳
背骨から出ている一本一本の骨までは食べられないけど、
まさか一番太そうな部分がサクサクに火が入っていて、
骨せんべいみたいに食べられるとは思わなかったです!

縞ホッケ定食オープン記念750円

塩加減も良かったですし、
炭火の良さが活かされていて、
お肉も食べてみたいなと思いました!

よもきち商店
東京都渋谷区代々木1-53-4 田尻ビル 1F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?