【農家兼役者編】農家を継ぐなら芝居は無理か…【演劇ごはん】

演劇ごはんが関わって来た中で、自然栽培の野菜を使ったお料理を提供している飲食店がいくつかあります。

そこのお野菜が、美味しいんです。

野菜ってどうしても脇にそっと添えられたりするイメージがあると思うんです。
でも、そういった飲食店のメインは野菜。
野菜しか使わないっていうお店もありました。

それでも満足しちゃうんです。
お腹も心も本当に満たされる。

そんな素敵な野菜を作ってくださる農家さんの事、もっともっと知ってほしい。


どうか、農業をやりながらもその素晴らしさを地元でお芝居で伝えられる役者さんが増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?