見出し画像

PANCETTA「ゾウ」-一宮ワールドとその大きさに感動

演劇ごはんでも昔から脚本演出で関わってくださっている

一宮周平こといっちーの劇団。

いっちーの世界観は独特で、
私的には物事を斜めから切り取る目線の持ち主と思っております。

一見、演劇ごはんと正反対の世界なのでは?
と思う方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、いっちーと共通しているのは
「役者に変に飾った芝居をしてほしくない」
「舞台と客席でコミュニケーションを取って良い」

というところ!

演劇ごはんでもこの2つはとても重要な要素ゆえ、
いっちーの世界観と演劇ごはんの世界観が混ざり合うと、
演劇ごはんを斜めから切り取って、
お客様を楽しませてくれます✨


そして、大きさの話。
いっちーとはいっちーが劇団を始めた頃からの知り合いなので、
今回下北沢のスズナリという割と公演するのに敷居が高い劇場で、
満席で開催していることがとても感慨深かったです🥹

文字通り、ゾウみたいに大きくなったなあと思う公演でした😊

そんないっちーは今年11,12月の演劇ごはんでも演出をして頂きますよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?