見出し画像

香ばしい匂いで店内が充満します😆手ごねハンバーグ「グリルハンター 新橋店 」

銀座で、フラッとランチに食べてみました!

手ごねハンバーグ200g 1480円

ハンバーグは割とお高めのお値段でしたが、
ご飯大盛にしたらモリモリ笑😆

しかも、
食べ終えるころにお代わりいるかも聞いてもらえる親切さ!
でも、全然食べられません😂

ハンバーグは肉感があり焼き目が香ばしい感じでした✨

付け合わせのパスタに乗っている豚肉?が、ガーリックな感じでしかもかなり味が濃い目です。付け合わせが強すぎると、少しハンバーグの味が弱く感じないかなと思いました。

とりあえず、
このお店に行く際にはお腹を空かせていくことと、
匂いが付いて良い服で行くか
帰るまでに消臭剤かけまくらないと
大変なことになります😝

グリルハンター 新橋店
東京都港区新橋2-8-16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?