見出し画像

老舗ハンバーグ屋さん。ご飯が大盛無料で写真は中盛😳「ザ・ハンバーグ 高田馬場店」

知人にすごく昔からあるお店なんですよと、教えてもらい行ってみました!

ハンバーグ200gと中盛ライス

ハンバーグは大きさが選べ、最低が150g。

最大は1500g😳


なんじゃそりゃ笑

ポークカツとのセットなどもありましたが、シンプルにハンバーグと中盛ライスを頼みました。

大盛までライス無料なのですが、大盛にしなくてよかった😂
中盛でも写真の量!!
ハンバーグは味が濃い目なので、なんとかライスを食べきりましたが、だいぶライスの配分多めでした。
普通盛で十分お腹いっぱいになる。

付け合わせの野菜がべちゃーっとしていて、冷凍なのかな?と思ったのが、残念😢

ライスも柔らかめでしたね。

ザ・ハンバーグ 高田馬場店
東京都新宿区高田馬場2-14-7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?