見出し画像

飲めるハンバーグというコピーに偽りなし!!「肉バル SHOUTAIAN 渋谷店」

前々から気なっていたお店に、
夜ご飯に寄ってみました!

飲めるハンバーグ
というなんとも気になるコピーについつい惹かれました笑

どうやら夜は飲み屋さんがメインの様で、
席料もかかるし、
白ご飯がメニューにありません😂

でも、
店員さんに聞いてみると大中小と選べるということで、
ご飯の中400円と飲めるハンバーグ単品を注文✨

ハンバーグはソースが5種類から選ぶことができ、今回はデミグラスチーズにしてみました!

やってきましたハンバーグは球体です!!!!

つけあわせはもやし。

さて割ってみると…


柔らかいーーーーー!!!!!

お箸で切れます。

中心は半熟でした🤤

そして、
食べてみると

本当に飲めるくらいの柔らかさで

なおかつお肉の味がちゃんとして

めちゃくちゃおいしい!!!!!!


これはかなり感動しました🥳

他のソースも食べてみたいですし、
ぜひランチで伺いたいですね。

肉バル SHOUTAIAN 渋谷店
東京都渋谷区桜丘町24-8 新南平台マンション 1F
肉バル SHOUTAIAN 渋谷店 (shoutaian-shibuyasakuragaoka.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?