見出し画像

千歳烏山にあるアットホームなおでんと鶏のお店「ひろ家」

役者仲間と飲みに行った際に入ったお店🥳


ささみあぶりぽん酢和え

いわゆる鶏わさですね!!
ポン酢で食べるの初めてでしたが、あっさり食べられて美味しかったです。
少しごま油がかかっているのかな🤔

鳥臭さもなく、歯ごたえも良かった!


鶏モモ焼き

こちらは焼いた鶏料理✨

弾力があり、プリプリで、肉汁も溢れてきて、お肉の味が濃い一品でした!

鶏の天ぷら

続いては天ぷらで。
一つ一つが食べやすいサイズでお上品な天ぷらでした☺
火の通りぐらいもちょうどよかったです。

野菜のおでん盛り合わせ

名物のおでんです!!!

カボチャやおいも系、たまねぎが固めの調理なのが個人的にはイマイチ…

火は通っているのですが、もう少し柔らかく炊いてほしいなと思いました!


出汁のお味は美味しかったので、卵やこんにゃく、大根は美味しいです✨

ひろ家
東京都世田谷区南烏山4-10-5 ソリッドビル南烏山 B1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?