見出し画像

肉汁溢れる、もはや小籠包並みの餃子!「でっかい餃子 曽さんの店 代々木店」

前から気になっていたのですが、
ちょっと老舗ラーメン屋さん風な佇まいの入り口に
入りにくさを感じ
中々入れなった餃子が評判のお店に行ってきました!

焼餃子定食800円


焼餃子と水餃子がありましたが、
今回は焼餃子にしました!

まず、形が思っていたのと違いました!



ちょっと丸みを帯びているんですよね。

そして、焼き目はパリパリの皮ですが
他の部分はモチモチです😁

そして、一番の驚きは噛んだ時に溢れる肉汁!!!!🤤

餃子でこんなに肉汁あるとは思わなかったのでビックリでした😲
いうまでもなく火傷に注意です笑

食券購入タイプですが、
現金しか使えないのでお気を付けを!

でっかい餃子 曽さんの店 代々木店
東京都渋谷区代々木1-33-2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?