見出し画像

殿様ランチ「うわつら」で観た-成海澪さんの看護師っぷり

看護師でしたね~。
そりゃそうなんですけどね。
看護師役なので笑

「っぽい」じゃなかったんですよ。

看護師っぽい感じ。
よくある看護師像。
看護師ってこういう感じだよね。


そうではなく、
きっと成海さんが看護師になったらこんな感じなんだろうなあと思う感じ。
役者にとってそれが一般的に良いことなのかどうかは知りません!!笑

でも、私はそう思えるように仕上げた成海さん演じる看護師さんは、
(成海さんの事全く知りませんが笑)
成海さんでもあり物語の登場人物でもあり、
観ていて引き込まれたなあという感じでした。

演劇ごはんに出てほしいなあ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?