見出し画像

カリンカ「日記」で観た-ザンヨウコさんのお母さんの演技がリアル

橘花梨さんのプロデュース公演カリンカ。

お名前は良く拝見していたのですが、
ようやく観る機会を得たザンヨウコさんのお芝居。

橘さん演じる主人公のご両親の役をされていて、60代か70代くらいの設定かな。
いや、ホントその年代位の人に見えた。

老けメイクして年齢差ある人が高齢の役を演じる様子は多々見てきましたが、
過去1くらい

「高齢のお母さんがそこにいました」


方言も喋っていたのですが、
それも流暢に喋っておりますし、
演じている感じを本当に感じさせない、
とても素敵な女優さんだなあと思ったのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?