見出し画像

10/12 ミトコンドリアを増やす/持ち上げない引き足

トレメモ ~ミトコンドリアを増やす~

体重55.5kg CTL150 TSB+3
昨日はお疲れモードだったので無理せず完全レスト。正確にいうと、朝に45分のウォーキングを入れたので、自転車をレストかな。

内臓疲労も取ろうと、昨日の夕食を味噌汁とサラダだけにするつもりだったが、炊飯器の中に難敵の炊き込みご飯があああ!
具材は、須原バーティカルの会場で買ったマコモの水煮。マコモは鳥屋野潟にも自生している注水植物。珍しいので買ってみたが、炊き込みご飯で出会う形に。
折角なので一口食べてみると、タケノコご飯のようで非常に美味!じゃもう一口、もうひとくち、モウヒトクチ、モウ・・・、モ・・・、

お釜が空になった・・・(3合)
炊き込みご飯はやはり難敵だった。

ここから先は

869字 / 1画像

¥ 100

頂いたお金はバイクやランの活動費として使わせていただきます!