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9/6 2020 新潟ヒルクライム優勝 機材/レース内容/減量について

■コンディション

体重56.5kg CTL136 TSB+32
一昨日に見た52.6kgは幻想だったのであろうか・・・。

金曜日の朝にご飯を数杯食べて、昼にパン1欣を楽しみ、夜にカレーを爆食。土曜日の朝に手作りベーグル4つ、昼にパスタ大盛、夜に再びカレー爆食。

自分でいうのもなんだが、手作りのベーグルがお店で買うベーグルと変わらぬ美味さ。ベーグルはぜひとも手作りすべし!

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で、そんな爆食でも4000kcal程度しか取っていないので、増えても水分を含めて2kg程度の想定だったのだが、ふたを開けてみたら4kg増。象さんパオーン。

まさにガソリン満タン状態なのだが、結構不純物を含んでいると思われ、どうなることやら・・・。

■目標

・STRAVAだいろセグメントKOM(1639)
・男子Cクラス 優勝

今年は練習で3回16分台を出すことが出来ていたので、集団効果や道路全幅を使ったライン取りが出来るレースならKOMが取れる可能性は十分にあり!と考えていたのだが・・・コロナ対策として、申し込み順による小集団スタート、コースは左側のみの規則となり、レースによる恩恵は無しに。泣

ただ、練習時とは違って、トレーニング量を抑え、ZENとMAGMAでしっかりとリカバリーした状態で走るので、そこでどこまでタイムを縮められるか。
あとは体重がどう影響するのか・・・

■機材

---BIKE---
バイク:YONEX CARBONEX HR
ホイール:フロント EDGE45rim リア LightWeight 
タイヤ:corsaspeed 23c 10bar
ギア:フロント34 リア14-25
プーリー:REDEAビッグプーリーC35
車体重量:5.7kg

ホイールはGOKISOと悩んだが、勾配が急なことと単独走の時間が長くなりそうだったので今回は軽量性を重要視した。

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---WEAR---
ヘルメット:KASK valegro
ジャージ:ONYONE ブレステックインナー × ONYONE 夏用ビブパンツ
インソール:田村義肢カスタムインソール
アイウェア:CEBE Upshift  tuning by eyecue

■レース

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意識の仕方、ちょっとの工夫、継続、そんな少しずつの積み重ねで、同じ練習内容でも得られる結果は変わってきます。沖縄4位、ニセコ総合優勝、国体ロード7位、乗鞍2位、Mt.Fuji優勝、数々の戦歴を残してこれました。いまは年齢に抗いながら、新たな工夫や意識を加えながら日々努力。一緒に頑張りましょう!!!

40代半ばのサラリーマン。そんな筆者が、家庭と仕事のバランスに苦悩しながら、ツールド沖縄、ニセコクラシック、マスターズ全日本選手権で上位を…

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