見出し画像

今年もよろしくお願いいたします

こんにちは

夢ときびとゆきえです

年が明けましたね、今年も夢ときとタロット・ルノルマンカードによるカウンセリングを行なっていきます

みなさんの自己実現のお役に立てれば幸いです

よろしくお願いいたします

さて、皆さん今年の初夢はごらんになられましたか

初夢には今年一年を展望する内容が無意識から示されることが多いです

初夢を読んでいくと、今年というタイミングで乗り越えるべき課題が表されていることがわかります

例として私の初夢をご紹介すると…

・牛肉のスープを食べる

今年の干支を表す聖獣である牛を食べるというのはなかなか強いメッセージだなぁと思います(夢の中でもそう思った)

牛と聞いて思い浮かべるイメージはどんなことでしょうか

私のイメージは、「のんびり、じっくり、コツコツ、豊穣」

これだけでも充分メッセージになっていると思いませんか?

結果・成果をすぐに追い求めるのではなく、

のんびり・じっくり・コツコツと取り組んでいくことによって、それが豊穣をもたらす…

そのように読みました

また、「食べること」はその要素を自分の血肉にすることですよね

じっくり取り組むことが一過性のものではなく、自分の体に染みついてくれることを表しています

馬が夢に出ることが多かった私の夢ですが、

正反対の性質をイメージする牛が出てきたことで、なにか自分の中で大転換(極地移動のような⁉︎)が起きていくことの予感がします

すでに現実世界に予兆も出てきていますしね…

夢のメッセージの通り、今年はすぐに判断をせず、状況を見極めたり場合によっては待ってみようと思います

*自分の生きかたに悩みや迷いがあるかたへ

夢やカードを通して無意識がヒントや答えを教えてくれます

それを私と一緒に読み解いて、人生をさらに楽しく豊かなものにしてみませんか

ZOOMで全国からカウンセリングを受けることができます

夢ときカウンセリング、タロット・ルノルマンカードによるカウンセリングでお悩みを解消します

お申し込みはこちらから→https://tayori.com/form/6b338abc5873fe2aaddd7b6c74204be0b77ddbec

いただきましたサポートはカウンセリング力向上のため書籍の購入・講座やセミナーへの参加費・教育分析の受講料に充てさせていただきます