見出し画像

募集 撮影会⁺写真集 CRP TOKYO 山手線周遊06 日暮里駅界隈 8月20日㈯PM1時~ 北改札、出て左エスカレータ―西口集合

詳細、申し込みはこちらから⇩

CRP 撮影会⁺写真集 JR山手線周遊 06 8月20日㈯ JR日暮里駅界隈 日暮里駅 北改札口出て、左エスカレータ―上がった 西口 PM1時集合

初心者、ベテラン、プロ、誰でも気楽に参加できます。写真のうまい下手、初心者かどうかは関係ありません。
皆と撮ると、不思議とちゃんと撮れてしまうのです。なぜかというと一番大切なのは、リラックスした自分自身であることができるからです。
そういう目で見ると、写真はちゃんと写るのです。是非参加して、そして写真集にしてみましょう。ひとり30点が掲載されます。30点なんて多すぎるとお思いでしょうが、うまい必要はないのです。その日自分の目の前に存在した風景、の記録なのですか。
日暮里駅は、東側は開けて、日暮里舎人ライナーがあります。数駅の乗るのも面白いかな。
西側、谷中墓地と谷中のゆうやけだんだんがあります。

撮影会参加料¥5000  CRP写真集制作料込

当日お支払いください。

後日、9月3日pm8時~、希望者はビューイングがあります。
ZOOMで楽しく、撮った写真を皆で見たり、構成など楽しく語りましょう。参加希望者は、¥3000となります。

20日は、5時ごろ撮影終了の予定です。希望者は2次会があります。

⇩6月のCRP写真集 田端撮影会の写真集ができました。
今日8月8日午後5時~11日午後5時まで、だれでも無料でご覧になれます。
是非ごらんください。



もしよろしければ  応援サポートお願いします。