見出し画像

NFTart BLOCKFOTO

Catch it if you can ~追い越すことのできない時間~

NFTといえば、Profile Picture
写真でもできるかな。自分のPPが欲しくないかな。
言ってみれば、Profile Photo この場合は、Profile Brock Photo   PBPといったところか。そういうジャンルができたりして。写真家の仕事。でもオリジナルがちゃんとしてないとつまらないね。
BLOCK PHOTOの面白いところは、それぞれ単体でも存在価値があるが、オリジナルとBLOCKがリンクしているところが、写真なのだ。
デジタル上でも、リアルでも、プリントも両方存在している。
ちょうどユニバースとメタバースが両立するように。

AsahiCamera Cover 1991  この写真に彫像権はあるのだろうか?

もしよろしければ  応援サポートお願いします。