見出し画像

霞のかかった世界


あ、私には姉がいるんだ、それと母と父とお婆さんの5人暮らしなんだ

自分でこうしたいというものは無い取り敢えず誰かに言われるがままに生きよう

食べものも有るものを食べさせて貰えればそれでいい

時々家族の誰かと外食したり旅行したり楽しかった

お婆さんも母も厳しい

自分は自分が変な事知ってる

恋なんて考えたが無い

姉が一人暮らしするので居なくなった

皆のチヤホヤを独り占めで楽しくなった

お婆さんのススメで仕事をしたりしたけど続かない

お婆さんが亡くなった、父の言うことを聞くんだこれから

父が亡くなった、これからは母の言うことを聞くんだ

母が病気で調子が悪い日々が続いた、母が居ないと自分がどうしたら良いかわからないし食べものは全て母のカードで買っているからなんとしても生きててもらわないと困る

母が亡くなった、姉がやってきてやるべきことをテキパキとこなしているようだ、そうだ、これからは全部姉に頼めばいいんだ

自分は何なのか?なんて考えた事はない

無理しないで生きていければそれでいい

月に行かせて(笑