見出し画像

メディア出演情報

これまでセキ・ア・ラ・モードがメディアに出させていただいた主な記録です。ご興味あれば覗いてみてください。


【テレビ】

読売テレビ

「るてんのんてる」

2023年11月24日放送
「仕送りの獅子」

カンテレ・フジテレビ系列

月10ドラマ「春になったら」第2話

2024年1月22日放送
濱田岳さん演じるピン芸人「カズマルくん」が
東大生の頃に組んでいたコンビの元相方役。

フジテレビ

「ぽかぽか」

2024年4月16日放送
「江口のりこを笑わせたら大したもん選手権」



【ラジオ】

BAYFM

「シン・ラジオ -ヒューマニスタは、かく語りき-」
月曜

2024年4月22日放送


【CM】

agoda
「毎日、おトクだ。アゴダ Anytime」

2024年6月8日から放映


【広告】

FamilyMartVisionオリジナル番組

「最高の27秒」

2023年11月7日〜
ファミリーマートの店内にあるデジタルサイネージで、ネタを披露させていただきました!


【YouTube】

McGuffin(マクガフィン)東京喫茶店探訪

案内人として、四ツ谷「コーヒー・ロン」様と上野「喫茶古城」様を紹介させていただきました!

さまぁ〜ずチャンネル

【若手芸人軍団に凸撃】ファミマの撮影に潜入?

さまぁ〜ずさんのYouTubeチャンネルに一瞬だけ映っております!

R-1グランプリ公式YouTubeチャンネル

ピン芸日本一決定戦「R-1グランプリ2024」の2回戦で披露したネタが「絶ピンネタ~一番“喫茶店”を感じるネタ」に選ばれました!

くわばたりえのちゃんうぃるvivivi

クワバタオハラ・くわばたりえさんがMCを務める
占いエンタメ番組に出演させていただきました!


【新聞・ネットニュースなど】

三陸河北新報社様「石巻かほく」

2022年9月22日

「第3回 笑いで石巻を盛り上げる お笑いマスター決定戦」の様子を、新聞および「河北新報ONLINE」で記事にしていただきました!

石巻日日新聞社様「石巻日日新聞」

2022年9月24日

「第3回 笑いで石巻を盛り上げる お笑いマスター決定戦」の様子を、新聞および公式note「石巻days」で記事にしていただきました!

三陸河北新報社様「石巻かほく」

2022年12月17日

「第3回 笑いで石巻を盛り上げる お笑いマスター決定戦」優勝後の活動を、新聞および「河北新報ONLINE」で記事にしていただきました!

石巻日日新聞社様「石巻日日新聞」

2022年12月29日

宮城県石巻市にある施設「シアターキネマティカ」内のカフェ「City Lights」さんで新メニュー開発に臨んだ様子を、新聞および公式note「石巻days」で記事にしていただきました!

フリーペーパー「んだっちゃ!」
2023年7月発行分

石巻日日新聞社様が毎月発行されているフリーペーパーの表紙に!また、4ページにわたり巻頭特集を組んでいただきました!


【イベント・ライブなど】

「イナズマロックフェス2023」龍神ステージ

2023年10月9日


四ツ谷の喫茶店「コーヒーロン」70周年記念イベント
2023年12月1日〜3日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?