見出し画像

今日を最後にまた会う日まで。

北野文芸座の斜向かいにあるFORET COFFEE。
エスプレッソでつくるカフェラテがおいしくて度々来てしまうお店です。
豆も他と違う味わいで、ここで買っていました。
お店で作ってるスコーン、今あるだけでおしまいというので、初めて食べました。サクサクでおいしかった。バナナブレッドも食べたかったけど、もうなかった。

でも今日をくぎりにFORET COFFEEはおあずけです。
今度行けるときを楽しみに。
自分の好みの味を手近なところで探すのも楽しいでしょう。
FORET COFFEEの味は確かに好きでした。また行きます。


写真は北野文芸座。旗が立ってました。なにか公演あるのかな。
ここで野村萬斎さんの狂言見たんです。狂言にアンコールがなくてびっくりした思い出。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?