見出し画像

すてきなすてきな、日替わりランチ

過去に遡って真帆 沁さんの記事を読んでいました。
癒しです。
いろいろなテーマが並んでいる真帆 沁さんのページですけれど、その基本にキリスト者の静かな日常を発信したい、という思いがあることを改めて知って、再び癒されています。

過去にスキ♡したので、一度読んでいるはずなのですが、今日また出会いました。
心って簡単に浮き沈みするってことに驚いている、どうしようもなく素直な生き物が体の中にいるような、揺れ動く毎日を送っているこの5月に、また出会えてよかった、、、

私も、真帆 沁さんの記事に癒される一人です。

この頃更新がなかった気がして、ちょっと、心配していました。
更新されていて、よかったです。

ペンテコステおめでとう!

目の前にスズメ。雨宿りかな。
スズメとアマガエルが大好きな私です。


写真は、今日は遅くまでがんばったなーと思った日の夕焼け。
日が長くなってきました・・・


今日も神様の助けがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?