見出し画像

LINEスタンプ

皆さんコロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか?
我が家は買い物以外外出する事はなく、家篭り生活を送っております。

早くこの状態が落ち着き、外出できるようになり、皆さんにお会いできる事を願っています🍀

そして、家にいる時間が増えた結果・・・
LINEスタンプを2つも作ってしまいました🤣

前回のスタンプで生まれた謎キャラ🍀
1部の方々には意外に好評だったようで・・・

https://line.me/S/sticker/11777058

https://line.me/S/sticker/11666197

このスタンプは分配金などの設定はされていない為、寄付などには繋がりません。
でも、いっぱいスタンプを使って、少しでもアラジール症候群のお友達の事を考え 想いに寄り添って頂ければ幸いです🍀

おっさんが描いてると思うと、ちょっとゾッとする🤣
僕は何処へ向かって行くのか〜😅

大変な状況ですが、楽しい事を見つけながら頑張って乗り越えていきましょう❗️

#難病 #アラジール症候群 #line #lineスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?