見出し画像

引き寄せの力❗

去年から思い描いていた事が

現実へと動き始めました❗

紅茶やコーヒー、ハーブティーも良いけれど

日本のお茶をもっと日常生活に取り入れて欲しい。

紅茶と同じように、日本茶にもアミノ酸のひとつ

テアニンが豊富に含まれています。

リラックス効果があり、またビタミンCも取れる。

新型コロナウイルス、マスク生活、自粛などの

ストレスの蓄積解消にも、免疫力アップにも

ひと役かってくれる日本茶!

日本茶は、知れば知るだけ本当に奥が深くて

飲まないなんてもったいない!のです🍵😌

そんな日本茶の良さを知って貰うイベントを

お茶屋さんとコラボレーション出来そうなんです。

今日は、そんな貴重な出会いに偶然に恵まれました。

いえ、引き寄せられました❗🌱😊

今後、少しずつ状況報告も発信していけたらと思います。

すっごくワクワクしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?