見出し画像

はじめまして

いろんなブログをやってはやめたりしてもう15年、もっと経ったかも知れない。

もうかなりいい年なんだけど、それでもまた新しいこと始めるのもいいかもしれないと思いつつ。

好きなことだけ書いていきます。

好きなことといいながら辛口の私は辛辣なことや皮肉な言葉も使うかも知れないけど、、、


ヲタクというかインドア派、

毎日家の中でわんこと暮らす。

家族は旦那と息子。

娘は独身だけど自立して生活してます。

趣味、好きなことは

読書、ミステリーとファンタジーが好き。

海外ドラマ見ながら編み物や刺繍などハンドメイドしてます。

花がすき。

ガーデニングで育てたり写真を撮ったり造花でリースやアレンジメント作ったり

花に関することはみんな好き。

そしてSMAPが大好き!

25年以上も前から、彼らがブレイクするお子ちゃまの頃から見てきた。

武道館のライブへも行ってた。

まぁ誰もが知っているような今の状態ですけど、

今でも私が好きなのは5人(6人)のSMAP

───とこんな感じで記事の1発目は自己紹介風に書いてみました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?