見出し画像

アルとリモートワーク

はいさ〜い✌️

リモートワーク中のアル君ですが、
普段仕事中は基本的にかまってあげられないので寝ています。

ベットの枕を使って一丁前に眠っている時もあります。

パパの枕でねる

リモート会議中もうるさくせず、お利口に寝ています。

会議の終わりの「ありがとうございました。
失礼いたします。」というワードを覚えているのか、会議を終えるとバッと目を覚まして近寄ってきてくれます😊

辛い会議や仕事もアル君がそばにいるとへっちゃらにこなせます‼️

ベッドでゴロゴロ

ベッド以外では仕事をしている部屋のドアの内側で、扉をふさぐようなポジションで寝ている時もあります。

ドアを塞いで眠る

寝てる間にパパがどこかに行かないように、寝ながら見張り番中です👀

アル君のかわいい動画をyoutubeのショート動画にアップしてます❗️ぜひ見て下さい🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?