見出し画像

アルと地底探索

はいさ〜い✋

今日はアル君とおきなわワールドへ❗️
このテーマパークはリードがあればワンコも一緒に入れます😊
中には玉泉洞という鍾乳洞があり、ますばそこから! 
地上から鍾乳洞に続く階段を下ると……

リュックに入るアル

このように鍾乳洞が見学できるようになっていて、なんとおよそ900㍍も続いています。
鍾乳洞の中は湿気がすごいので、アル君は足が濡れないようにリュックに入りました❗️

アル君は怖がることはなく、ずっとキョロキョロ周りを見ていました。

鍾乳洞の後はパーク内の沖縄の伝統的な家の展示などを見て回りました。

ここは地元の人はほぼ来ない場所とのことで、駐車場に停まる車の9割以上がレンタカーという、まさに観光スポットです❗️

沖縄に旅行に来た際にはおすすめの場所なのと、犬と一緒に入れるところが本当に有難かったです❣️

個人的にはハブが展示してある展示室がかなり面白かったです。

わんちゃんをお連れの方にはお勧めなので是非行ってみてください。

最後は帰宅後に疲れて寝るアルです。

何故かカーテンに隠れる癖

アル君の沖縄でのシーンも是非ご覧くださいませ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?