見出し画像

アルと伊豆旅行2日目🧳

はいさ〜い✌️

アル君との伊豆旅行2日目は、まずみんな無事に朝起きて、ワンコたちは庭で遊びました❗️

みんなで朝ごはんを食べてからAirbnbをでて最初の目的地、修善寺へ向かいました❗️

竹の小径を抜けて、縁結びの橋を渡り(年頃の乙女が盛大に願掛けした様子は是非youtubeでご覧下さい)、 

大人の味 美味しい

わさび付きの豆腐ジェラートを食べてから、

修善寺のお参りをして、(おみくじも引いたよ!美形男子しゅうじの恋みくじの結果はyoutubeにて!)

最後は足湯に浸かりました♨️

その後は御殿場アウトレットへ❗️

その日は平日だったのでお客さんが少ないと思っていたのですが、
かの静岡で有名なハンバーグ屋さん「さわやか」は、14:00前の時点でその日の整理券は全部配り終えているとのこと😨❗️がーん

待てば食べれるかな?という淡い期待が吹っ飛びました💨

ワンコたちも一緒にテラス席に入れるお店にeggs'n thingsがありましたのでそこでお昼を頂くことに🥞☕️

ペット同伴可の店舗は結構あるのですが、ワンコたちも一緒にご飯が食べられるところはそれほど多い印象ではありませんでしたので、ペット連れの方々はご注意を⚠️

そのあとはガチ買い物チームとお散歩チームに分かれて御殿場アウトレットを探検❗️
ヒゲボウズとカメラマンしゅうじはアルとチロルを連れてお散歩です🚶‍♀️

単独行動をとっていたザッキー(料理がうまい黄色パーカー youtubeご参照)は、アウトレットのZwillingで包丁を新調しようとしたのですが、なんとここでとっておきのマイ包丁🔪をAirbnbに置き忘れて来たことに気がつきました❗️😨
(マイ包丁持ち歩くほど料理に情熱があるのでほんとに作るご飯美味しいんです)

新しい包丁を買う気も失せ、肩を落とすザッキー…

そんなザッキーのお誕生日が次の週ということがあり、(かわいそうだし、)
ザッキーにプレゼントを買うことに❗️

ザッキーへのプレゼント

お買い物で満足した一同、集合場所で集まり無事に帰路へ(誰も迷子になりませんでした)

帰宅後はザッキーにプレゼントを贈呈🎁
喜んでくれました❗️
(結局忘れ物は宅配で届けてもらいました🙌)

今回も充実した旅になりました。
旅の様子は是非youtubeでご覧下さい❗️

伊豆旅行編は前編と後編の二部構成です〜✌️
よろしくお願いします🙇‼️

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?