Go 行くぅ LUCK!

こんちゃっす😊あるくてるす😊ですっ!

今日はね。

昨日歩きすぎて、照らすぎたので、へとへとになってたの。もうさ、もともと体力無いもんだからさ。歩きすぎ!歩くのあきあきってなちゃったの!
そんないちにちでした😊

そんなこんなで、身体をほっとさせてたのね。
昼寝だってしたんだから😊
あの眠い時に寝る、恍惚感!こう〜コツつかむとね!夢ごごち😊
幸せだわ〜。

だってさ。昨日は結構な山に行ったのね。国民の祝日、満喫な感じ。
周りさ、みんなヒーヒー言ってんのね。
そんなおり。ある可愛らしい女の子。
お父さんの背中にのってんの。
子供が言う訳。「あっちこっち」って😊
可愛らしくてね。みんなほっこり笑ってるのね。
こう〜、なんつーの?交通課!って言うくらいの、
テキパキさね😊そんな、エンジェル感!


そんなこんなでね。
山頂にある神社にお参りして帰ってきたのね。景色の素晴らしい事!


恍惚感っ😊!!


最初は雲あったけどね。
あっ。こんな感じ😊

晴れてきてさ。

だんだん雲が薄れて、こんな感じになってきたの😊

まあ、自分なりに小ちゃな色んな事件もあったけどさ。
面白かったわ!

なので、本日はお休みDAYだったのだ。

でもね。今日ちょっとだけ外出した時、虹が出てたの!綺麗な青空の下。

お友達が来た感じがしたわ!
なんとなくさ。

なんの根拠があるかって?

だって、わたしは遠いお空から来た、うちゅ....。
は〜、今日のノルマ達成です笑😊


まあ、そんな感じ😊
上から見たって、下から見たって、天国みたいな所ってあんのね。
そうそう、あなたのいる場所もさ。きっとあるって😊!

まだ、見えてないだけなのだ。
きっと、あるからさ!
たぶん....。
↑そこははっきり言えや!なのですが、
なにぶん自分次第なので....。


あなたの心次第、
そんな時代。
期待して!
来たい来たい!
見たい見たい!

あなたの地上極楽。
GO LUCK!!!


そんでは、さよなら、ばいばい!😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?