Sun Me It tie

こんちゃっす😊あるくてるす😊なのです。

やばいよ!

やばい。

イヤイヤ。

鬼滅の刃の映画のDVD買って、やっぱええわ〜。って、“氣着いた刃”笑😊ではなくてさ。

またなのです。

かまたりのまたなのです!←100%語呂合わせ笑

誰かが地球の民に教えなさいと....。
「なんでって」言った訳、あたし。
ほんだらさ。言う訳。
「地球のたみのためになるため!」
ちょっとさ、ビミョーすぎてわからんダジャレに、薄ら笑いさえ覚えたよね!

でもさ。いいのね。
夏真っ盛りで、暑いからさ。
ちょうど良き寒いギャグっ!😊

えっ、なんでそんなん聞こえるかって?
それでは、お約束!

だって、わたしったら遠い空からやってきた、うちゅ...。

はい。そろそろ、これもあきてるんですが😊笑

参りませう。



✳︎1Y1✳︎1Y2✳︎5Y2✳︎10Y2✳︎1Y3✳︎5Y3✳︎8Y4✳︎7Y5

✳︎6Y1✳︎2Y2✳︎6Y5✳︎9Y7

✳︎9Y1✳︎6Y2✳︎7Y6✳︎2Y3✳︎5Y4✳︎1Y5✳︎3Y6✳︎6Y7

✳︎6Y3✳︎1Y4✳︎1Y6✳︎10Y6✳︎5Y7✳︎8Y6

✳︎4Y4✳︎10Y4✳︎4Y5✳︎1Y7✳︎8Y7



なんのこっちゃ?

それでは次回、さよなら、ばいばい!😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?