夢が現実に結びつく瞬間を体験した話

今日の夢は、高校の部活の同期とボーリングに行く話でした。

いや、それだけなら何も不思議な夢ではないのが普通ですよね。

その夢を見て、朝youtubeでさとうみつろうさんの動画を見ていた時に、シンクロぽいことが起きました
みつろうさんがボーリングのたとえを引き合いに出したのです。

この感覚、前にもありました。
サウナに入ってる夢見たそのあと、目覚めてリビングに行くと母がテレビでサウナ特集を見てました。

ここでもシンクロ!?

そこである話が腑に落ちました。

現実は潜在意識が見せてるんだってこと。
夢も潜在意識が見せてるって言われてるらしく、
この世界を創るkeyは、潜在意識ってことに、( ゚∀ ゚)ハッ!とさせられました。

潜在意識ってなかなか良くできないですよね。
なんせ、昔からの情報・体験の蓄積ですから。

それでも、希望はあります。
私主観ですが、ネガティブな言葉遣いからポジティブな言葉遣いに変えるだけでも、かなりの効果あります。

言葉が世界を創るって言われてるので、言葉を変えると見える世界も変わると思います。

そんな話。

Thank you for reading!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?