夢で見た成功モデル①~カード~

彼はいたって普通の健康な人だった。

しかしある日を境に、脳の病になってしまった。

病になってしまったとき、彼の頭からは多くの情報がカードのように零れ落ちた。
そのカードを拾うと、脳科学や精神世界の知識や知恵が書かれており
彼はその零れ落ちたカードの情報をもとに、ブロガーになることを決意。

そして彼は人気ブロガーになるのだった…。


これは今日、私が夢で見た成功者の人生の一部です。

私は夢で多くの人生を垣間見ます。
それは、一種の別のパラレルを見てるかのよう。

それをnoteに書き留めることにしました。
私には、その人生を使いこなすことはできないけど、誰かのための夢かもしれないからです。

今回の人生は、脳の病になった男性のお話。
彼は自分の病により、脳から大量の情報(カード)がアニメのように零れ落ちました。
そのカードに書かれていたことを紹介します。

彼は脳の病により、落ちこぼれといわれるような生活になった自分を見て
憧れの生活を空想で描きました。

彼は、それをいかにも””やっているかのように、振舞います。
例えば、早寝早起き。
早寝早起きは健康にもよいとされていますよね。
人は夜はパフォーマンスが下がりますし、寝て起きた朝の2時間後にクリエイティブさが高くなるともいわれています。

彼は早く起きることが難しかった。
だから無理にでも起床して、早起きが三文の徳と思わせるようになります。

また、彼は言動も変えて、叶えたい夢を口にすることにしました。
もう叶っている振舞い方で。


私が見た彼の人生はここまででした。
でも、彼はそのブログでいわゆる成功者と呼べる人材になっていました。

これはこの世界のスピリチュアルで言われることが実現可能って言ってるように感じます。
言霊のように、言葉や今の振舞いが未来を創っている。

こんな不思議な夢を毎日見ます。
誰かの人生を見てるかのように…。

お役にたてると幸いです。

Thank you for reading!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?