中邑真輔がセスに痛烈口撃!「黙って待ってろ!タコ!」🐙

先週末のWWE『PAYBACK』で、
セス・ロリンズの持つワールドヘヴィウェイトタイトルに挑戦した中邑真輔選手。
お馴染み大合唱入場の前に、スペシャルなVが流れました。

アニメーションの煽りV!これはすごい😃
しかも中邑さん本人による日本語ナレーションです!

切り絵のようなイメージでとてもアーティスティック!
中邑さんや日本へのリスペクトが感じられます。

今回は残念ながらベルトを獲ることは出来ませんでしたが、間違いなく主役は中邑さんだったと思います。

これまで燻っていた思いを母国語で吐き出し、試合後もなりふり構わずセスを襲う。
今後の展開が気になると同時に、戴冠への期待が膨らめばまだチャンスはあると感じました👍


ビッグマッチ明け、今週のRAWでもセスとの抗争は続きました!


中邑「ああ?」
「そんな気分じゃねぇかな〜今夜は。
おめぇの望む未来は、無き物にしてやるからこの俺が!
黙って待ってろ。タコ!」
🐙🐙🐙

日本語で煽られポカン顔のセス😂
でしたが、「リマッチを受けてやるから今すぐリングに上がって来い!」と応戦します。

すると中邑さんは…

中邑「NO!」


まさかの拒否wwww
これにはセスも困惑。
してやったり!
「どうしよっかな〜」と相手を翻弄していたあの頃が蘇ります😏
中邑節全開マイクに溜飲が下がりました。
会場の盛り上がりも後押し。
今後の展開がますます気になります。

ファンの共感を味方にして…
今こそ中邑さんのポテンシャルを
昇華させる時!
私は行けると信じています🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?