見出し画像

最後は、笑うトラ

笑ったり怒ったり悲しんだり、いろいろあった1年ももうすぐ終わり。最後は、笑って終わりましょう♪

わろうてはる。

「笑顔は人を幸せにする。」といいます。
笑顔や笑いに関する学術論文はたくさん。特に医療や介護の世界ではとても重要視されていて、痛みを緩和したり、ストレスを軽減させたり、免疫力をアップさせたり・・・。

知ってました?
聖書の中のイエス様って、笑わないんですって・・・ただ、喜ぶだけ。
そう、喜びが多いところには、自然と笑顔が増えるってこと(らしい)。
よく笑う人の特徴は
前向き、感情表現が豊か、愛嬌がある、コミュニケーション上手、笑いのツボが浅い、などが挙げられます。
よく笑う人の心理は
純粋に楽しい、その場の雰囲気を和ませたい、自分に自信がない、かまってほしい、などなど。
よく笑う人の傾向は
話しかけやすい、一緒にいて明るい気分になれる、感情がわかりやすい

結果として、

男女ともにモテる傾向がある!!!
なんか、いいことづくめ♪


2023年はモテモテの年にしたい!そんなあなたには

薬用チャトリ式はみがき

白い歯で笑いたいですよね☆
2022年ラストのマイブームは、いろいろなタイプの歯ブラシで歯を磨くこと。毛の生え方、毛の長さや柔らかさ、ヘッドの形の違うブラシで丁寧にブラッシングをすることで、磨き残しがなくなる(らしい)。

現在は4本使い。
かかりつけの歯医者さんの衛生士の方が「職人のように、ブラシを使い分けている。」と言っていたのを真似しただけ。
効果の程はわかりませんが、なんかいい感じです。つるつる感が違います。
ただ、力を入れて磨いてしまうと、歯が削れたり、歯茎にダメージを与えてしまうので、鉛筆握りで優しく優しく優しくブラッシングしてくださいね。

冬の大感謝祭では、「薬用チャトリ式はみがき」も10%OFFです。せひこの機会に(^-^)。 2023年1月31日まで開催中。

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。良いお年を♪

========
あきゅらいずの公式HPはコチラ
https://www.akyrise.jp/

あきゅらいずのSNSはこちら
Twitter
Instagram
TikTok
YouTube
========