見出し画像

もう一つの定宿

いつもは長期滞在のお客さんしか
受けていないフィレンツェのB&B

たまたま入れ替わりだったのか
2日後からの数日空いてるよ、と
オーナーホストから連絡が来た

喧騒から少し離れた静かな場所
しかし中心部まで散歩気分で行ける

スーパーマーケット
ジェラートショップ
バルやトラットリアがあり
色々充実したゾーン

何よりも
気持ち良いホスピタリティで
迎えてくれることが魅力

夫は視覚障害が悪化し
階段が多かったりエレベーターなしは無理
その点こちらは
グラウンドレベルでバリアフリー

内庭テラスに面して3部屋、すべてキッチンつき

植栽もおしゃれ
オーナーさんの愛犬もお出迎えしてくれたよ
チャオ!
水洗もおしゃれ
空が青いね
テラスで朝のカフェもできちゃう
ジャスミンがわさわさになってた

新型ウイルス騒ぎの前
背中の病気で寝たきりになっていた時期
大変お世話になったので
客室内をかざる
パネルを作らせていただいた

「藤とドゥオーモ」
「早春」

今日エアBを見たら
パネルもちゃんと写っていました

泊まってみたい方は下のリンクから
  Laundry Apartments Firenze

Bookingコムでも出てくるよ


この記事が参加している募集

応援してもいいな〜という方はサポートをよろしくお願いします。工房維持費にさせていただきます。作品やお仕事依頼ももちろん喜びます。仕事は主に人物動物肖像画、壁画制作修復ですがその他の事も相談ください。