見出し画像

DEADPOOL2 見てきました

 そこのヒーロー映画好きな貴方、もうすぐDEADPOOL2が上映されますよ。ワクワクが止まらないね。

 でもさあ、悪いけど、僕は今週観に行ったんだ。LAは日本より二週間早く上映したからね、仕方ないね。そして僕はどうしても君たちに伝えたいことがあるんだ。

 君は気になっていなかったかい?予告でデップーちゃんはかっこよく腕でXを組んで、「X-FROCE、結成だ!」的なことと大声で宣言して、X-FROCEのメンバーが腕前を披露するシーンがあったし、ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドちゃんは髪を伸ばして可愛いさが100倍になったし、なのに宣伝のポスターではデップーちゃん以外にケーブルとドミノばかり取り上げられていることをおかしと思わない?折角かっこよくて、超キメたメンバーが揃ったのに、インフィニティウォーみたいに全員揃ったポスター作らないのはなぜ?僕がお教えしよう、その理由はーー(その時、画面の右端に拳銃が現れ、LAのナードのこめかみに当てた。銃の持ち主は赤黒い手袋を履いてる)

BLAM!

(頭を銃弾に撃ち抜かれたLAナードは地に倒れて即死!カメラが犯人にズームアップする)

「駄目じゃないか~ネタバレなんかしちゃってさぁ、殺されても文句言えねえぞおまえさぁ……アッ、Hey!デップールだよ!最近は映画を他国より早く観れるからってイキってる奴ばっかだ。おかげて俺ちゃんは大忙しだぜ!きみもSNSのログを読むとき気をつけろよな!じゃあ6/1映画館で超いけてる俺ちゃんとそうでもないほかの連中が待ってるぜ!チャオ!」

DEADPOOL2、みんな見に行こう!

当アカウントは軽率送金をお勧めします。