見出し画像

PHOTOLOG:1/28-29 レバンガ北海道 vs #川崎ブレイブサンダース

※写真はご本人様はご自由にご利用ください。関係者様はご連絡ください。保存のみどなたでもご自由にどうぞ!

ベンチ真裏の席だったので試合中の写真は少なめ

「俺の美技の酔いな」とか言ってないんだけど言わせたい悟くん
ちょっとだけズボンにinするタイプ
準備を頑張る武田さん
レツゴーレツゴーレツゴー!
ぺろ
一生懸命竜青さんに話をする祐眞くん
きたえーるの会場に流れてたレバンガ学園の動画が気になってた竜青さん
動画おもしろかったよね笑
ベンチ裏のとき賢次さん撮りがち

北海きたえーる、初めて行ったけど本当にグルメたくさん会ってよかったしビールが全部サッポロクラシックで最高だった

信州は行かないので、勝利を願って遠隔応援⚡️⚡️⚡️

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?