見出し画像

PHOTOLOG:2/10-11 #川崎ブレイブサンダース vs 滋賀レイクス

※写真はご本人様はご自由にご利用ください。関係者様はご連絡ください。保存のみどなたでもご自由にどうぞ!

写真は順不同。写真タップすると解像度大きいのが出てきます

最初のフラッグパフォーマンス好き、きれい
「今のファウルゥ!?」って顔がかわいかった
手を伸ばして伸ばして伸ばしたその先に掴み取れるもの
ちゃんと着よ???っていつも思っちゃう😂
いつも気づいてくれる女神
基本竜星さんがコートにいる時は竜青さんしか追いかけてないやつです
気合いの入ったディフェンス好きすぎて倒れる
切り込んでくドライブも好物です
できる男だよほんと
マットさんずっと川崎にいて(切実)
は〜〜〜〜〜かっこい〜〜〜〜〜〜〜〜〜(語彙力の放棄)
これは元さんが撮りたかったんです
スタッフさんのまねっこして後ろで持つフリ
お見送りCHIRIさん
ロウル後ろについてるよロウル
サトルくんがりゅーせいさんになった!?ってざわざわしたやつ
なかよし
私にはいつも色気しか見えない
このマイクの笑顔向けてもらってた時の竜青さんの顔どんなだったのかな〜
たのしそうなベンチ
ぺろり
きゃわわ〜〜〜〜🫶
ジャッジに不服のある祐眞くんの肩にそっと腕をかけつれてくJ
怒涛のリバウンドとるところ、本当に最高だったなーーーー!!!!!
祐眞アシストからのニックー!

ここからはIRISのNAGIさんをダンスダンスサンダースの時にひたすら撮り続けた写真

楽しそうなジャンプ撮れて嬉しかったやつ〜!!!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?