見出し画像

魔界決戦 金剛 VS LIJ 第二話

高橋ヒロム:ぎゃははは。この令和の時代に果たし状かよ!
なんなの奴ら武士なの?
BUSHI:武士は俺だけどな。しかし魔人とはなんのことだ?
魔界決戦とはいったい?
内藤哲也:そしてこの5つの水晶玉はなんだ?
この秘密を解かない限り次に負けるのは俺たちの方かもしれない。
鷹木信悟:この鷹木信悟売られた喧嘩は必ず買うことにしている。
この玉を持って富士の樹海に行けばいいんだろ。シンプルじゃねえか。
SANADA:好きです。富士の樹海。どうせ敵はあのアホの征矢学たちでしょ。なんとかなるんじゃないの。
BUSHI:とっとと行ってさっさと帰ってこようぜ。エンセリオマジで。
内藤哲也:まあまあまあ、行ってどうなるか神のみぞ知るって事。
楽しみましょう。トランキーロあっせんなよ!!!
高橋ヒロム:ヒャッハー!もっともっともっと!!!

拳王:ここが入ったら生きて帰って来られないと言われる富士の樹海か。
征矢学:ここから先は歩いて行くしかないみたいだな。
中嶋勝彦:この先に樹海村と呼ばれる魔境がある。今回の舞台はそこだ。
征矢学:しかし如何にもお化けが出てきそうな場所だな。
タダスケ:もはや化け物はワイらの事や。ロスインゴに雪辱するためにワイは人間であることを辞めたんや。
拳王:ククク違いない。しかし亜烈破の姿が見えないが。
タダスケ:あいつ抜け駆けして奇襲をかけよった。
中嶋勝彦:そうかロスインゴの奴らもそろそろ到着している頃合いだ。宝玉の秘密に気づかなければ、亜烈破1人で皆殺しにしてしまうかもな。
拳王:そうなれば新日本隊も血祭りにあげて、金剛が日本のプロレス界の頂点に立つぞ。 
タダスケ:魔人の力を手にしたワイらは最強や。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?