見出し画像

全日本プロレス魔界転生 第20話

全日本プロレス魔界転生 第20話
陽はまた昇る 50周年の奇跡

顔面に膝を食らった鶴田が鬼の形相で襲いかかる。いきなり掴み掛かると背中へダブルチョップ。
トーキックにハンマーパンチ、髪の毛を掴んで引きずり倒す。
これは技じゃない。
小佐野景浩:完全にキレちゃいましたね。これがジャンボ鶴田ですよ。

しかし健斗は一回転してラリアットをかい潜ると膝への低空ドロップキック。距離を取って横っ面へもう一度ドロップキックだ。
宮原健斗:いくぞ魔人のジャンボ鶴田。
再度のブラックアウトが鶴田のジャンピングニーパッドと交錯。鶴田の勝ち。

またしても鶴田の猛攻。15文キックからフロントスープレックス。拷問コブラツイストから元祖万力スリーパーホールド。
やはり鶴田は別格だ。宮原大ピンチ。

デビル紫:イザナギさんもう止めて下さい。
イザナギ:うわっ。なんや紫お前喋れたんか?
デビル紫:魔人の鶴田さんが宮原健斗に勝ったとしてももうイザナギさんが全日本プロレスに勝ったことにはなりません。
そう言うとイザナギの持っていた十星球を奪い取り岩に投げつけてしまった。
目を覚まして下さい。
バリーン。十星球は見事に砕け散った。

健斗はこのチャンスを見逃さない。必殺のシャットダウンスープレックス。魔人のジャンボ鶴田は海の藻くずと消えたのだった。

イザナギ:俺は目が覚めたよ。悪い夢を見ていたんだ。
さあ横浜の道場に帰ろう。
宮原健斗:全日本プロレスは今年50周年。これからもプロレス界の頂点を目指して突っ走っていくぜ。
全日本プロレス最高ですか?
全日本プロレス最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?