7月のはじまり。

新作のアルバムが届いた。
DVDを流しながら、まったり過ごす贅沢なひと時。

サブスクも早速解禁された。

音楽聴きながら、散歩がてら買い出しへと思っていたのに、傘もさせないほどの強い風と雨。

風が無ければ、この音楽と共にどこまでもいけそうなのに。

夕方にリベンジできますように。

今日はおとなしく好きなことを好きなだけ、な1日にしたい。


追記

これを書いた後すぐに雨は止んで、明るくなった。

心地良い暑さの中音楽を聴いて歩いた。

どれもこれも名曲ばかりで困ったな。

愛おしい曲の数々に、口ずさみたくなる曲たちに救われてばかりいる。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?