見出し画像

自己紹介

 noteは結構前から入れていたけど投稿する気があまり起きずに4月を迎えてしまった。新年度と言うことで丁度いいと思ったのでnoteを始める。是非読んでれたら嬉しい。
 投稿する気はなかったが下書きはたくさんある。投稿すればいいじゃんってね。
 自分はラジオが好きでラジオを聴いてる。週に何時間聞いていますって感じではないが。特に聴いているのはオードリーのオールナイトニッポンだ。若林さんと春日さんのトークがとても面白く好きだ。
 話は変わるが最近自転車に乗って色々なところに行ったりしている。自分が住んでいるところはちょっと自転車を漕いでいたら街中に出る。その街中を自転車でぶらぶらしたりしている。その他にも、休日の部活が終わったとか、家のちょっと離れたところに丸亀製麺があるのだが、そこでうどんを食べたあとに街中に出てそこの高島屋の中にある本屋とかに立ち寄ったりしている。それを大体12時とかに始めて家に帰ったら大体4時とか5時になっているから。それで一日でが終わったら何か充実したような気がする。
 今日はこの辺でおしまいにするのでまた読んでくれたら嬉しい。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?