4/21

そろそろ書かなければ。

そんな使命感に追われながら書き始めた今日の日記はアニメを横目に始める。

"サマータイムレンダ"そう名付けられたアニメを見ている。7話目だ。

1周終わっての2週目なわけだがこのアニメは本当に面白いと思う。主題歌の"星が泳ぐ"も良い。

そろそろ今日の日記を始めなきゃだ。

8:30頃に起きた僕はシャワーに入り朝ごはんを食べに行く。

相当暇で何も予定がなかった僕はとりあえず後輩を連れてUVERでスーパーへと向かう。

朝ごはんから少し時間が経っていたので僕は昼飯を買ってご飯のおかずにする予定のキムチとふりかけを買った。


ここ数日間で1番暇だった今日は空っぽと言われれば空っぽだった。

日曜日はバンドルームが空いていないので、今日はあの快適な場所に行くことが出来なかったがまあ良しとしよう。

昼寝して夜飯を食べる。

よく分からない肉まんのような物体を食し、まともなおかずも主食もなかったので自分で買ったキムチをおかずにご飯を食べた。

その後はラクロスをしにいった。

とりあえずフェイスオフオフの練習をしなければ

ということでターフで練習し、まめを潰しながら部屋でも練習していた。

そのせいで今も携帯を持つ左の手のひらが痛む。

予約し酔うと思った理髪店は明日定休日だし、大勢が帰ってきたせいで五月蝿く泣きたくもなるが目を背けよう。

いちばん暇な日ではあったが内容がない訳では無い。こんな日常が良かったなと思いながら

カレンダーの残り1日を見て最悪な気分になる。

そういや昨日の夜8時くらいに始めたラインが未だに続いている。

会話のキャッチボールが多いわけではないがここまでお互いの返信頻度がマイペースだとこうなるのだと思う。

そろそろ11時になってしまう。

残り0日になって欲しくはない。だけれど僕は進む時間に逆らおうとは思わない。

むしろ少し新しい気持ちで行く学校が一周まわって楽しみになってきた。

とりあえずノルマは達成された。

またバンド練習を皆でやれることが嬉しい。

ありがとう。舞台で最高のパフォーマンスができるように頑張ろう。

一緒にやれて嬉しいよ、

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?