好きなもの #3

こんにちは。あさのひろみです(⌒▽⌒)

2日間、noteを少しずつ書いてみていますがどうでしょう?
少しずつ慣れればいいなと思います。

好きなもの #3

画像1

私の好きなものは朝食に作るパニーニ(ホットサンド)です。
これは娘(高校生)にも好評で最近は毎朝頼まれて作っています。
基本的にハムチーズパニーニなんですけど、
パニーニメーカーを手に入れてから特に扱いやすさに満足しています。

ホットサンドメーカー 電気 D&S ホットサンドプレート 家庭用 ホットサンド…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/beadsmania/mbm-0427/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

https://www.amazon.co.jp/dp/B08H5545YK/ref=cm_sw_r_cp_apa_fabc_z9U0FbND9GBYB?_encoding=UTF8&psc=1

以前からホットサンドメーカーは持っていますが火加減などが難しいので、平日の忙しい朝には不向きかなと。

料理は苦手だけど。

画像2

料理はちょっと苦手です。
レパートリーが乏しいのが原因ですね。
料理本やYoutubeみて、真似して作るんですが
我が家は両親がなかなか首を縦に振ってくれません。
それでも食べる人の好みに合わせて工夫はしています。
この写真は娘のお弁当。
寒いのでスープジャーに
昨晩の残りの肉団子スープ。
おにぎりの具はガリバタチキン。
(コレも昨晩避けておいた分。)

手抜きばかりかなw
それでも彼女の誕生日には頑張って
アップルパイ作りました。
今度の家族の誕生日は私なので
またアップルパイでも作ろうかな。








この記事が参加している募集

サポートよろしくお願いします。 活動の励みになります。