社会復帰1日目で失敗した話をしよう

どうもこんばんは。
タイトルどおり社会復帰1日目で失敗した者です。

いやー見誤ってた自分を

やんだとはいえかなり休んだからもういけるだろと思ってたのになぁ

まず覚えることがあまりにも多い上にせわしない仕事先だった。

落ち着いて仕事できるなんてもんじゃなく初日から色んなことを次から次に教えられて、ついてこられなければ置いていくという意思を感じる初日だった。

聞けば教えてくれるけど一回しか伝えないでしかも複数の仕事を一気に初日から教えてくるのは無理だろ

施設もめちゃくちゃ広いのに覚えられると思ってんのか!?しかも移動にはカードがいるのに配給されないという

トイレも全然いけないし飯も全然落ち着けない

生きた心地がしない1日で

今の自分を理解できた1日だった。

ついでに腰がやばいのでぎっくり腰と発熱とかの理由つけて明日電話して終わりにする。

研修期間が2週間しかないのちょっと気になってたんだよな。合う合わないがはっきりする職場なんだろうな。

とりあえずつぎは家の近くで週2、3くらいでできる仕事を探そう

いきなりフルタイムなんて夢のまた夢だったわ
およよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?