見出し画像

初めまして。始めました。

こんにちは。初めまして。
はやこと申します。
東京在住の、しがないOLです。

せっかくなので自己紹介をしてみたいと思います。

1990年生まれ、埼玉県出身の28歳、独身。
公立女子校から東京の私大へ。

大学卒業後はWeb関連の企業に就職。

入社当初はWebサイトディレクターとしてHTMLやらいじっていましたが、2年目以降は部署異動を繰り返し、4年目にやっとWebマーケの部署に落ち着きました。

企業を相手に、デジタル上のプロモーション課題をどうやって解決するか?を提案するお仕事です。

残業するのは当たり前。
提案前は終電、なんなら夜中にタクシーで帰ることもあります。

疲れて眠くて帰りたい!

そんな思いは尽きませんが、それでも続けられているのは、この仕事は必ず私の血となり肉となると思っているからです。

今も、Webマーケッターの駆け出しとして日々働いてます。

仕事はこんな感じです。


次は、好きなことを。

美術館に行くのが好きです。
土日は上野や六本木によく出没します。

鑑賞後の感想をちゃんと書きたい、という思いはずっと心の何処かにありました。それは、noteを始めた理由の1つでもあります。

あとは、
食べるのが好き。
音楽を聴くのが好き(特にミスチル)。
それを生で聴きに行くのも好き。
旅行が好き。
映画が好き。
読書が好き。

といった、
特に目立った特徴のない「あるある(いるいる?)」な人間です。

好きなことも、追々書いていけたらと思います。

こんな私ですが、何卒、よろしくお願いします。


※あ、写真は最近買ったフィンランドのお皿です。お気に入りのもので回りを埋め尽くしていきたい。



はやこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?