何人知ってる!?2021年「ブレイク俳優」候補をチェック

新年、各芸能メディアの恒例となっている「ブレイク俳優」候補の記事。いくつかの記事を読みましたので、何人かピックアップしたいと思います。まずは、各メディアが挙げた候補から。

「日刊SPA!」…赤楚衛二・松下洸平・毎熊克哉
「クランクイン」…赤楚衛二・奥平大兼・井之脇海・結木滉星・桜田通
「シネマカフェ」…赤楚衛二・奥平大兼・宮世琉弥・藤原大祐・日向亘
「モデルプレス」…赤楚衛二・藤原大祐・渡邊圭祐・岡田健史・永瀬廉・間宮祥太朗・杉野遥亮・重岡大毅・町田啓太・磯村勇斗
「マイナビ」…奥平大兼・宮世琉弥・藤原大祐・結木滉星・一ノ瀬颯・藤原季節・高橋文哉・中川大輔・渡邊圭祐・高田彪我

各メディアのイチオシは『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい(チェリまほ)』が、まさかの大ヒットとなった赤楚衛二さん。プライムタイム帯のドラマにはなかなか起用されず、伸び悩み感がありましたが、一つの作品で一発逆転。今年の活躍が楽しみです。

複数のメディアで取り上げられてるのは、『恋する母たち』の奥平大兼さん・宮世琉弥さん・藤原大祐さんのほか、渡邊圭祐さんと結木滉星さんだけと、結構票が分かれました。岡田健史さんんと松下洸平さんは、すでにブレイク済みでもいいかも知れません。

本命はテレビ東京で2期連続主演の杉野さんと赤楚さん、対抗で『青のSP』に出演中の宮世さんと『夢中さ、きみに。』の高橋さん、ダークホースで『3Bの恋人』の桜田さんを挙げておきます。誰か当たるかな?


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?