今日の日記を👇に書こう。4/1

4/1
結婚の話、彼女の話になる。
今後彼女と結婚したいの?したくないならなんで付き合ってんの?
って。
正直めんどくせーと思ったけどそれをもう考え始めるタイミングになったのかなとも。
今やってることに理由がないのそうだけど、理由をわざわざ見つける必要あるんかなー。
考えが甘いんかなー。
今の彼女と一緒にいることに関してはネガティブじゃないし、昔よりはるかにこの人となら、と思う瞬間も増えた。
けどそれよりもっと、自分の経験のために時間を使いたいと思うことの方が圧倒的に多い。
というかなんか今日はそもそもあんまり人と話したく無い日だった。笑
単純に話すのがめんどくてその思考になったのかもしれんからあんま深く考えんでええかな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?