見出し画像

【映え】AzzurraMare SAJIMAに行ってきた!

インスタの保存リストがとんでもない量になってきた。せっかくのGWだし保存リストの中で気になっているどこかに行こうかなと思い、友人に「明日空いてる?」

元港区女子は、「今から沖縄行かない?」「明後日からドバイいかない?」とクレイジーな人々の中ですくすく育ったので毎度計画性ゼロです。気分で生きてます。

そんな計画性ゼロのわたしを心から理解してくれている友人「空いてます🙋‍♀️」とのことだったので、インスタで保存していた横須賀・佐島にある“AzzurraMare SAJIMA”に行ってきました!

船上レストラン気分を味わえて、船好きあくまちゃんテンション上がりました😈(クルージング旅行行きたくなるなぁ)

シェフは、20代の頃からイタリアで修行をされていたとのことでイタリアに対する愛情がお料理からも感じ取れる🥺

友人からオーダーしていたブラッタチーズと生ハムのプレートをシェアしてもらったのですが、絶品すぎて海に向かって「んま〜〜〜い!!」と叫びたくなった。

シェフは元々都内にある老舗イタリアン・リストランテ山崎にもいっしゃっていたとのことですが、リストランテ山崎とはまた違った開放的なロケーションで振る舞われたお料理は特別感を感じます。

急遽のぶらりレストラン旅でしたが、とっても良い休日を過ごせました😌


AzzurraMare SAJIMAの詳細はこちら→



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?