見出し画像

謎の出血

今日は応募先の面接があったので、早起きした。8:30に起きるだなんて偉すぎる。本当に偉い。

8:30なんて働いていたら普通だよ!こちとらそれよりももっと早く起きてるよ!と野次が飛んできそうだけれど、無職の人間が8:30に起きるのは相当な忍耐と努力が必要なのだ。許して欲しい。

電車に乗って移動している間は相変わらず気分が悪くなるし、会社の最寄りの一駅前で間違って降りてしまい予定より15分も長く歩く羽目になったが大方良い感じに面接を終えれた。えれ〜。褒めて遣わす〜。

と思っていたら、帰りの電車で親指から血が出ていることに気づいた。謎の不正出血❗️

私はわりとスピってる方なので何があればすぐ(スペース)スピリチュアルで検索してしまう人間サ。

早速、🔍「親指 出血 スピリチュアル」で検索すると、沢山ヒットして思わず笑ってしまった。

どんな事にもスピリチュアルの意味があって、その記事を書いている人間がいる事にかなり関心してしまうし網羅具合に可笑しくなってしまう。

そのうちポテチを食べたくなる!などにもスピリチュアルの意味が付くようになるのだろうか。

それはそれで楽しみだなぁ。

         おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?