見出し画像

イイ匂いの女は強い話

久々に家の大掃除をして、
心がリフレッシュできた気がした

最近、飲み会のお誘いが多くて
いろんな人に出会ってる今日この頃です

自分が面白い人間じゃないことに毎回気付かされ
あ〜今日も自分全然面白くないし何だこいつ。
と自分で自分に落胆して終了(笑)

魅力的な人間になりたい女は
とりあえず何したらいい?
水2リットル飲めばいい?

酒を水のように飲み
ガハハと手を叩いて笑う女

誰がどう見ても、終末期すぎて(笑)

隣に居てた、乳のでかい女は
乳がでかいだけじゃなくて、女の私でも
うっわ、かっわい。好き。
うまいもん食べさせたい!ってなったよな。

なんだあれ。いい匂いするし、所作綺麗やし
女の私にも優しいし。
癒されたあ😮‍💨

みんなどう、最近うまいもん食ってる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?